たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

年末年始休暇終了のお知らせ

や゛す゛み゛が゛お゛わ゛る゛ぅ゛   

こう言いながらも、そんなに鬱じゃないのは、出社しなくてもいいからだと気づいた。   あたくし、仕事よりも出社が嫌いだったんだな。

何が嫌かというと、
1. 化粧して
2. 髪セットして
3. 外に出て
4. 時間通りに特定の場所に行かないといけない
ってのが嫌なんよね。

特に嫌なのが『4. 時間通りに特定の場所に行かないといけない』。
1. ~ 3. は単純にダルい。
外に出たら家に帰らないといけないし、
化粧も整髪料も余計なものをぬったくってるワケやから、落とすのめんどいし。

なので、テレワーク万歳!
これまで通り積極的に自粛するから、ぜひとも未来永劫テレワークが続いてほしい。