たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

あたくしが見たびっくりな方々

今まで見てきた中で、インパクトが強いお客さん、外注さん、プロジェクト関係者をまとめてみました。

  • 全身鮮やかな水色のスーツの担当者(声のでかいおっちゃんでした)


  • T シャツに半パン。しかもすね毛濃い。(こんな風貌の方は Web 系に多いですね。あたくしはお堅いとこだったので、いつ見てもびっくりする;)


  • 向井理そっくりの外注側代表取締役社長(そのときは向井理がそれほどメジャーではないときだったけど、この後初めて向井理を見たとき、その人が芸能界に転身したのかと思った。)


  • 爪がキラッキラのお客さん側敏腕コンサル(女性のコンサルで確かに仕事はできたんだけど、風貌に似合わずその爪・・・と思うぐらいネイルが派手だった。魔女?)



他にもいたような…?思い出したらまた書こう。