たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

一時逃避中〜その1〜

「脚を伸ばして風呂に入りたい。温泉入りたい。でも、あんま遠くまで行くのはめんどい。何も考えんとゴロゴロしたい」

という欲望を解消すべく、大浴場に温泉水を持ってきているホテルに一時逃避中。

 

チェックイン後、すぐに大浴場へ。

大浴場はそれほどは広くないんやけど、それでも家の風呂と比べたら全然違う。

すみっこの方で、脚を伸ばして両腕をぷかぷかさせてた。何とも言えない気持ち良さ。

 

そのあとは部屋でゴロゴロしながらドラけししたり、明日何食べようかとか調べたりしてるけど、

既になんか眠い。

 

寝る前にもう 1 回入ってこよ。