たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

チョコ in かきたね キャラメル味

かきたねキッチン 手羽先味 - たれみみの備忘録

と一緒に、真ん中の妹が送ってくれた 1 品。


f:id:mimitare100per:20220109210602j:image

(ホントはもう一袋あったんだけど、速攻食べちゃったんよね)

 

このかきたねは、間違いなくおやつ。

サクサクのかきたね(ちょっとクッキー風?)中に、ホワイトチョコ(キャラメル風味)が入ってた。

キャラメル風味がとても良き。甘ったるく無く、食べやすい。

 

真ん中の妹はコレが好きって言ってたなー。

もちろん、甘いもの好きなあたくしも例外無く好き。

 

あたくしは白ワイン(辛口)のアテにしました。

辛いのと甘いののコラボは良きですな。