たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

Ura チョコスチームケーキ

グランスタに用事があった際に、いつも何か送ってくれる妹と自分自身へのお土産を買ってきた。

 

Ura(ウーラ) おもてなし、ぎゅっと。


f:id:mimitare100per:20220122224355j:image

(あたくしは 4 個入り、妹に送ったのは 8 個入り)

 

チョコ好きな我々姉妹にとって、まぁハズレではないだろうと。

「チョコスチームケーキ」という名前だけど、ケーキ感は無くて、どっちかっていうと生チョコかなー。

そんなに甘ったるくなく、チョコに全ステ振りしてる感じ。もったりしてる。特に冷やしたら。

冷やして食べた方が生チョコ感が増すかな。常温で食べると食感的にふわっと感があるよ。

 

気を付けてほしいのが、チョコスチームケーキの個包装の下に食べるための楊枝(プラスチック製・切ったりできるやつ)がついていること。

あたくしも妹もゴリラやから、手づかみであむって食ってから気づいたんよね。。。

 

あたくしはマイドリンク「午後の紅茶 おいしい無糖」をお供にいただきました!