たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

TIDA SPARKLING

スマホの写真を見返していたら、懐かしいものが。

今から数年前、真ん中の妹が沖縄のお土産で買ってきてくれたスパークリングワイン。

 

f:id:mimitare100per:20211226191348j:image

(部屋汚ぇな・・・)

 

「たれみみちゃん、スパークリングワイン好きじゃったじゃろ?」って、空港で買ってくれたみたい。

シークワーサーと・・・もう一個なんだっけ?

パッションフルーツっぽい。

 

両方とも果実感がすごく、とても飲みやすかった!

スパークリングワインって書いてあるように、泡も繊細だった気がする。

ジュース感覚で、あっという間に飲み切っちゃったな。

また飲んでみたいけど、Amazon に売ってなさそうなんよね。。。