たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

あっという間?~近況~

転職して4か月経とうとしている。
あっという間なのか、長かったのか。

あたくしは試用期間も終わって、普通に仕事してます。
年休が付与されたのが一番ホッとしてるなー。試用期間中は年休なかったんよ。ブラック?

今のところ、転職して正解だったと思う。
Azure 以外のクラウド触れるし、
今までできなかったことをやれるようになったし、
リモートワークもそのままで、今のところたまにしか会社行かなくていいし、
部の人や一緒に仕事している人はええ人多いし(客はクソだが)、
何だかんだで前職の経験が役に立ってるし、
年収上がったし、年収上がったし、年収上がったし・・・!
やっぱこの世の中、金がすべてよ♪

たまに腹痛いときあったり、久々に居酒屋で飲んで記憶を飛ばしたり、駅の階段で思いっきり尻餅をついて腰を強打したりしたこともあったけど、いまのところ元気。

これからすぐにクソ暑くなるから、引き続きテレワークだといいなー。