たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

今年を振り返る(2021年)

若干二日酔い。。。
スパークリングワイン 1 本後のハイボールが余計だったか・・・?
チャンポンすると確実に来るようになったなぁ。

今年も、あんまり思い出はなかったかなー。
ずーっと家にいたからね。
今月から週 1 で出社しろという部内の悪法が発令されやがったから、1 週間に 1 日は会社に行く羽目になったけど。

一番大きな出来事は、転職活動をして内定をもらったことかなー。

転職は 3 年前ぐらいから常に頭の片隅にあったけど、実行に移すことになったのは自分でも少しびっくりだったな。
人も悪くないし、フルリモートっていう環境が最高だったからね。
前回の転職が結果 1 年近くかかったこともあって長期戦かと思ったけど、
2 ヶ月ぐらいで終わったのにもびっくりした。

現状、約 10 年スパンで転職してることになる。
次は 50 代!?てか、そこまで生きてるんかなw


後は・・・一番下の妹と疎遠になったことかな。
人には白か黒かハッキリせぇ!!と言っておきながら、自分のことになると曖昧。
糞切れの悪ぃ答えしか出さん。
今回はさすがのあたくしも絶縁覚悟の対応を取らせてもらうわ。
まぁ、どちらにしても、父親が死んだら家族は解散かなー。


来年は転職するから変化の年になりそうなのが見えている。
元気で、平穏な日々を過ごせたらいいな。