たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

こんな毎日を送りたい

今日は獣道4をリアタイで見てた。

格ゲーマーじゃないんだけど、YouTube で獣道4をやるってのを偶然知って、
ときどさんとカワノさんがやるってので気になってたんだよね。
PV 見るとどれも面白そうだったから、楽しみだったんだよなー。

どのカードも面白かったんだけど、一番良かったのが第一戦目だったかな。
一番泣きそうになった。
スト 2 であそこまでグッと来るとは思わなんだ。。。

特に誰を贔屓しているわけではないんだけど、やっぱりおじを応援しちゃうんだよね。
年代が近いからかもしれんけど。頑張れるまでは頑張ってもらいたい。
加齢でいろいろ衰える中、そこまで情熱を注げるのが凄い!!!

獣道4で感動した後、ドラけしやって、風呂入って、スパークリングワインとつまみをおともに獣道4を見返しつつ、このブログを書いている。

金さえ有り余るんだったら、ずっとこんな生活してたいなー。