たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

3連休の2日目

本日は3連休2日目。

絶賛バッチ中(月のもの)なので、この休みは助かった…!!

股から血ぃ流してニコニコなんかできんでぇ。。。

 

料理作ったり、整体に行ったり、洗濯したり、その合間にドラけししたり。

なるべく家でゆっくりしてる。

リュウジさんの煮卵を仕込んでるので、今日の晩酌が楽しみ。

 

 

新しい職場になって1週間ちょっと経った。

今のところ、みんないい人。

周りに関西人が多いので、会話のテンポがいい。東京人(関東一帯を指す)ばかりだったから新鮮やな。

 

前の会社でも知らないこと多かったけど、転職して Azure 縛りが無くなったら、さらに知らんことばっかりだった。当たり前やけど;

 

でも、今までやってきたことが全く通用しないわけではなく、あたくししか知見の無いドンピシャなこともあり、それが基で案件がもらえたり。

 

自分の力がどこまで通用するか、不安でもあり楽しみでもあったけど…今のところ何とかなりそう。