たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

長い休みの終わり

休みが終わるぅぅぅぅう…

 

こんなに長く休んだのは、社会人になって初めて。

最初の温泉が遥か遠い昔のよう。

あれはいいリフレッシュになったなぁ〜。また行きたいな〜。

 

この休みは、あたくしが『やりたい』と思ったことができた。

 

温泉入ってぼーーーーっとしたでしょ、

デパ地下で美味しそうな惣菜と弁当買って食べたでしょ、

エステ締めしたでしょ、

足を3Dで測ってもらった上で靴を買ったでしょ、

散髪行ったでしょ、

リュウジのバズレシピ見て何品か作ってみたでしょ、

平日昼間から飲んで美味しいもの食べたでしょ。

 

できなかったこともあったけど、なかなか充実した休みだったな。

 

明日から新しい職場や。

あたくし環境の変化に弱い生き物やから、緊張するなぁ。

はよ寝よう。