たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

草津温泉 プレミアムれあちーずけーき

仲良しのおじさん(クマ似)からもらったお土産。

 

草津温泉 プレミアムれあちーずけーき

※なんと!URL が無い!


f:id:mimitare100per:20211226212902j:image

 

通常(?)、レアチーズケーキの下はタルトっぽかったり、ビスケットを砕いたようなものがしきつめられているけど、コレはレアチーズケーキの上の部分のみ。

パッケージの左上あたりに「濃厚」って書いてあるが如く、甘すぎずしっかりしたお味だった。

コレ一個で満足感あったなー。マイドリンク「午後の紅茶 おいしい無糖」とともにいただきました。

 

酒のアテにするなら、白ワインかスパークリングワインかな。

甘・辛どっちでもイケそう。

カロリーを気にしないのであれば。。。