たれみみの備忘録

たれみみの備忘録です。仕事と酒がメインになりそう。

昼からパーリィ

昨日は疲れてとっとと寝ちゃったな。
出社だったってことが大きいと思うんだけど。
酒も飲まんとぐっすり寝たなんて久しぶり。

今日は、年末に受けた 雇用前検診 の結果をもらいに行った。
検査結果上は何も無くてよかったー!!
生まれつき肝臓に一生治らない爆弾を持っているあたくしにとっては、とりあえずε-(´∀`*)ホッ って感じ。

数値的には、半年前とほぼ変わらんかったな。
腹周りがちょっと増えてたのと、コレステロール値が全般的に増えてたのが若干気になるが;
とりあえずミッションクリア!

それから行きつけの整体に行って身体のメンテナンスしてもらい、
肉のハナマサで食料を買い込んで帰宅。

何か肉が食いたかったんで、ハナマサでハラミとカルビとサンチュと紋甲イカを買って、焼肉パーリィ!
焼肉のタレとコチュジャンはあるので、昼からパーリィ!
肉のハナマサ」と言うだけあって、肉のクオリティは高いと思うの!
ちなみに、あたくしの好きな焼肉のタレは コレ

子供の頃は「昼からお酒飲むなんて・・・(引)」って思ってたんだけど、
ある程度歳を取ったら「昼から酒飲めるなんて最高の贅沢やん!!!」ってなるのはおもろいわ。
アル中じゃないけど。
ポルノ聴きながら肉食って酒飲んで、酒飲んで今に至る。

まぁね、今日から 4 連休なんで、なかなか有意義なスタートなんじゃない?
「今」が一番若いんだから、やりたいことをやりたいわ。